歯科事務長

昨日は、関西地方は大雨で、ものすごい雷が鳴っていました。。。
ちょっと腰抜かしそうになってしまいました。。。
その間になぜかいろいろなことを考えていました。この目の前の大きな光の大きさ、恐怖

歯医者さんも同じなんです
コンビニよりも多いと言われている歯医者。新しい歯医者ができたと思えば、近所の歯医者が廃業していく…。
皆さんが通っている歯医者さんは、どうですか? 自身ありげですか? 技術がありますか?
やはり立派な、そういうところは不動の歯医者です。
勉強会に休日参加して、技術と理論を学ぶ…。私のような事務長でも同じです
日々勉強…大きくても小さくても信頼できる歯医者さんで治療をしましょう!今日はちょっとしたつぶやきでした。

歯科医院レポートを読んで為になったなぁと思ったら、ご褒美下さい(笑)
左側のランキングボタンをポンッポンとクリックして下さい。ランキングがあがるんです(^_^)v

歯科医院レポートTOPへ戻る

Copyright (C) 歯科医院レポート@歯科事務長が教えます。,All rights reserved.