歯科 キャンセル

今日は、「こんな人は治療に来て欲しくない」という内容でお話しさせて頂きます。
少し強烈なインパクトですね(笑) でも、俺流で飛ばしていきます。

歯を磨いてこなかったり、痛いのが嫌と言われても特には気にしません。当日にキャンセルされる方です。
前もって予約を取ってるんだから、その日はがんばって来てほしいですね。ただ、急用や仕事で無理になることもありますよね。そんな時は、当日でも早めに連絡することが大切です。
そうすれば、歯医者さんも空いた時間は手空き状態で、利益もなくなってしまいますよねぇ・・・
できれば前日にはいけなくなったことを教えてあげてくださいね。がんばっている歯医者さんは、
空き時間が出ると、怒ります!「わ〜い!キャンセルになったよ〜★」なんて行ってる歯医者では
治療はやめといたほうがいいですね。治療もそんな程度ですよ。
連絡しないと、皆さんも同じ歯医者さんに行きづらくなりますよね。。。予約は守りましょう。

歯科医院レポートを読んで為になったなぁと思ったら、ご褒美下さい(笑)
左側のランキングボタンをポンッポンとクリックして下さい。ランキングがあがるんです(^_^)v

歯科医院レポートTOPへ戻る

Copyright (C) 歯科医院レポート@歯科事務長が教えます。,All rights reserved.