審美のホワイトニング
芸能人の白い歯・・・きれいだなぁ・・・。と
思っている方もいるかもしれませんが、あなたにもなれますよ。
歯の色が白いと印象が大きく変わります。
これは自信を持って言えることです 。

実は私もしたことがあるんですよ(笑)
正直、鏡を見て、これって自分の歯?と驚いたことを覚えています。
ただし、自費治療なんです。保険は効きません。
医院によって値段はバラバラですが、お勧めできるのは、やはり普段の治療をきちんとできる歯医者さんです!
「治療もたいしてできないのに、自費の治療なんてできるかぁっ」というのが私の考えだからです(汗)。。。

歯医者さんにはレベルがあります。ドクターがいろいろな技術を持っている医院では、スタッフもやはり優秀です。
いろいろ見てきてわかります。

きれいになりたい・・・ダンディになりたい。。。結婚式の前に・・・いろいろな時に皆さんされてますよ(^.^)
歯のエステみたいな感じです。広告に載っているところでしかできないと思っていませんか?
歯科医院なら歯科医院だからこそ、治療も審美治療も完璧だと思いますよ。

歯科医院レポートを読んで為になったなぁと思ったら、ご褒美下さい(笑)
左側のランキングボタンをポンッポンとクリックして下さい。ランキングがあがるんです(^_^)v

歯科医院レポートTOPへ戻る

Copyright (C) 歯科医院レポート@歯科事務長が教えます。,All rights reserved.