この患者様は、初診時には、7mmの深〜い、歯周ポケットがありました。
治療を始めて、徐々に回復してきました。
毎回、お葉書で定期健診のお知らせを送らせて頂き、その度、来院されました。
家でのホームケアも、教えたとおりに実行していき、6年後には、更に歯周ポケットが浅くなってきました。
現在も、歯のメンテナンス中で、現在歯周ポケットは
7mm⇒2mmに回復!現在もこの状態を保たれています。

いかがですか?定期的な検診をお勧めします。
(写真をクリックすると拡大表示されます)
歯良い例


歯科医院レポートを読んで為になったなぁと思ったら、ご褒美下さい(笑)
左側のランキングボタンをポンッポンとクリックして下さい。ランキングがあがるんです(^_^)v

歯科医院レポートTOPへ戻る

Copyright (C) 歯科医院レポート@歯科事務長が教えます。,All rights reserved.